• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
実は皆さんには余り言ってなかったのですが、
泰山鯖でも頑張ってます@@
最近、メインは呉から蜀に移籍してすぐに九龍という部に入れてもらいました^^;
今日の話は、その九龍の皆さんと、討伐特務をやってた時の話です。
ふと、気がつくと、
虞燐】は《謎の竹簡5》を1個手に入れました
謎の竹簡5は強力や迅速など、ウン千万銭の価値がある激レア自動技能が
手に入る宝くじのようなものです。
だた、ほとんどはぼろぼろになってはずれーwなんですがね・・・
んで、その宝くじが手に入ったので、フトゥーに開けてみました。
【虞燐】は《謎の竹簡5》を1個使いました
はい、
【虞燐】は《迅速》を1個手に入れました
(゜ロ゜;)!!
あ、あ、当たっちゃったよww
・・・さて、この迅速、どうしようかw
1000万銭で売って資金稼ぎか、丹34にして、覚えさせようか・・・
本日は蜀軍の合戦です。
皆様、頑張りましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

余談:
実は、私は仕事場(いろんな意味でw)に行く時、家に帰るとき、
祖父に送り迎えしてもらってます><;
この話は、今日、帰っている時のこと。
何気にカーナビのマルチメーターの
最高スピードを見てみたら・・・、
きゅ、きゅ、96km/hだとwwwww
朝、行った時よりだいぶ更新されています@w@
祖父いわく、『今日はダンプ5台追い抜きしたよ』
と豪語ww
もう祖父は70を過ぎてるはずなのに、
なんでこんなにワイルドなんだろう(´・ω・`)
私はちょっと心配です(´・ω・`)
では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
