• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
まず、最初にお詫びです
虞時の三国統一の記事は、動画がまだエンコできてないので、
しばらく後になると思います、すみません><

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日、久しぶりに誘惑の森に行って来ました。
自分は丹で、盾さんも安定してて、順調に進んでいったのですが・・・、
個人的な意見ですが、
誘惑の森のBGM聞いてると、眠くなりませんか?w
自分は中盤ぐらいから、眠くなってきますw

さて、ちょっと話し変わって、不具合のことについて、
独り言。。。
自分は今まで、4回不具合報告して、1回ビンゴ、2回はずれでしたw
一つ目は忘れてしまいましたが、
2つ目は、2バイト文字ユーザー(ユーザー名がひらがなな方)で、信書を、
HDDに保存する際に、チャット欄に出てくる、
保存場所の、2バイトなところが文字化けしてしまっていることでした。
これは、不具合でしたw
3つ目は、前回の記事で語った、巨獣の牙クライアント落ち事件w
はずれでしたw
4つ目は・・・・・、
ゲームにログインすると、まれに右下の『Now Loa(ry』が出てこず、
真っ黒な画面のままBGMが延々と流れ続け、
タスクマネージャから、三Onのプロセス、『RTKOnline.bin』を終了させることしか、
出来なくなってしまうことです。
(三onのプロセスって、exeじゃなくてbinなんですよね~w)
この件は、GMに報告しましたが、3日経った今日でも
メールが帰ってきません。
もしかしたら・・・不具合かもw
今日はこれにて~、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
