• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は、は、は、も、三国志11pkです;w;
前回、虞時軍について多少説明などは
したと思いますが、今回は画像でw
まず、1枚目(*゜▽゜)ノ
sc0001.png
今日現在の情報です。
えーと、兵士が111万8000、兵糧が7469507、金が808542って書いてありますね^^;
軍師は前回も紹介したとおり、司馬懿ですw
前回の動画で一瞬登場したので、気づいた方も居ると思いますが、
献帝もってまーす(?)w
最初は虞時の能力はそんなに強くしてなかったと思うけど、
武将育成などして、いつの間にか全能力100近くに@w@
んで、次2枚目。
sc0002.gif
これは、勢力のマップですw
えーと、簡単に言うと、
ピンク:虞時軍
青:曹操軍
オレンジ:公孫瓚軍
緑:劉備軍
でっかい赤:孫策軍
です。
西側の大半は虞時軍が支配してます(*゜▽゜)ノ
現在、孫策軍とは、2年間の停戦中です@@

ちょっとおまけ
まずは、この写真を。
sc0003.png
皆さん余り使わないと思います、WindowsVistaから搭載された、3Dフリップ機能ですね。
皆さんこの写真見て、7かなと思ってる方もいらっしゃるかもですが、
実はXPなんです(゜ロ゜;)
ニコ動であったXPを7みたいにしてみようみたいな動画を参考に、
7風にさせていただきました(;´Д`A ```
これに使用したソフトはこんな感じ。
・Seven Remix XP(Niwradsoft
・WinFlip(東京陛下
WinFlipを起動させておけば、
WinXPでも3Dフリップ機能が使えます(たぶん使わないと思うけどw)
あ、ちなみに入れてるソフトはこんな感じw
・Avira AntiVir Personal(無料版アンチウイルス)
・ZoneAlarm(ファイアーウォール)
・AN HTTPD(サーバークライアント)
・Dice(ダイナミックDNSクライアント)
その他TTSNEO(日本語プログラミングソフト)、KAWAIスコアプレーヤーFXなど、三国志On(ry
(インストールしてるソフトが多すぎて、きりがないwwww)
ではでは、今日は話しすぎましたので、これで^^ノシ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
