• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー
今日は以前に取ったSSなど、紹介しますw
まずは、三ON+Sleipnirを起動した状態で、空きメモリの量を測ってみました。
空きメモリ5MBw
ん?んんん?wん~~~~~んん?ww
空きメモリ、5MB?w
ダミダ、コリャw
これに、追加で信長の野望とか重量系起動したら、
死にそうな空き容量です・・・w
皆さん、CPUの種類で把握した方もいらっしゃいますと思いますが、
私は、ノートPC(2004年モデル・メモリ512MB(256MB増設。)詳しくはこちらで。
対応情報|NEC LaVie G タイプRX LG16FW/TJ PC-LG16FWTGJ)でプレイしています。
早く、新しいPCがほしいです・・・
それと、タイトルの残念なお知らせ、ですが、
私が見ているお気に入りの動画、
軍師黄皓の憂鬱]が更新休止となりました;;
とても、残念ですが、うp主さんのリアルもかなり、忙しくなってきているようなので、
仕方ないですね;;

追記:
なんじゃこりゃ~wwwwwwwwww
画像がはみ出してるやwww
まあ、おもしろいから、いっかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
