• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
皆さんこんにちは。
何週間ぶりかな?(´・ω・`)
お久しぶりです。
とはいっても書くこと無いので、
今プレイしているPSPのRPGについて語ります。
今、英雄伝説 碧の軌跡というRPGゲームにハマっております。
ちなみに自分は前々作の空の軌跡FCのプレイ経験がありまする。
ATバトルシステムが基本的な部分は変わってなく、
より改良が加えられてるのをみて安心しました。
うん、グラは悪くも無いけどよくも無い。
だけど、ストーリーの充実性があるから、全然飽きない。
あと、BGMが良い意味でやばいものが多すぎです。
自分は毎日何回も聞くほどの中毒になりました。
RPG好きな人なら買って損は無し!!!
そんな素晴らしいゲームで御座います。
↓一番好きなBGMの動画です
(Inevitable Struggle Super Arrange Version)

これもイイ!(Get Over The Barrier! -Roaring Version-)


最後は・・・、
自分のプレイ動画w
gdgdですが、ご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さんこんにちは。何週間ぶりかな?(´・ω・`)お久しぶりです。とはいっても書くこと無いので、今プレ
2012/10/25(Thu) 20:22:47 |  まっとめBLOG速報
