• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
さて、今回はBCのお話です。
BCを始めてしばらく経ったので、
生活が安定して来ました。とはいっても合戦以外はほぼ木こりOnlineですがw
それで装備を充実させようと金策中です。
内容は、
1、伐採場でヤナギの木を伐採、たまにイチョウの木も取れる。硬蟲は速攻破棄。
2、ヤナギの木を加工してヤナギ木材に。イチョウの木も溜まってきたら加工してイチョウ木材に。
3、天豊市場で売りさばく。売値は大体他の売値の10%OFF。
の繰り返しです。
それで念願の墨十【業物】も買えました。
しかし・・・、だんだん金策の目的が脱線していきました(;´Д`A ```
原因はBCのファッション性(?)です。
BCは蒼天とは比べ物に無いほど見た目装備(アバター)が豊富です。
時代設定は幕末の日本をベースに少しファンタジーを和えた物なのですが、
メイド服も存在するほど見た目装備がいっぱいあります。
それでだんだん見た目装備がほしくなって、
「武器装備は後回し!」と、
武器装備の調達に使うどころか資金
を見ため装備に費やしていきました@@;
その結果がこれですw
20110807_202202796.jpg
気が付けば
和服+洋服+水中メガネ
結構奇抜なファッションになってました・・・w
自分、りあるでもファッションセンス無いんですよ。。。

そしてサブは・・・・・
虞時と同じ奇抜ファッションになるのを恐れたため
7万使って和ゴス一式を買ってしまう始末。
20110807_184054327.jpg

大事な7万文が一瞬にしてあぼーん/(^o^)\
でも謎の満足感。
よっしゃ、買ったどー!ってちょっと待てやコラwww
と自分で自分にツッコミを入れる始末です。
ちなみに、今後は外套もそろえるつもりです(ちょっと待て

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
墨業、げっとおめでとう!
水中メガネはびっくりしたけどw
まず誰もいないので、すぐ虞時さんってわかる(*´∀`*)
サブの虞蘭ちゃんまで和ゴスですかぁ~
かわいー♪
自分も欲しいけど、和ゴスは人気あるから高いです。。。(;・∀・)
2011/08/08(Mon) 15:54 | URL  | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10(Wed) 18:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
