• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
おはようございます~
さて、何を血迷ったのか
私虞時は無謀にもRPG作りに挑戦しようとしています。
使用するツールは以下のとおり。

作成:WOLF RPGエディター(http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/

かつて前にもRPG作りに挑戦したことがあるのですが、
作成画面を見た瞬間「・・・???????」てなって、
やめちゃったんだったけ・・・・w
でも今度こそはやってみせる!

ですが、早速問題点が・・・
主人公キャラの虞時のキャラチップをどう作るかです。
自慢じゃないけど、私絵だけは壊滅的にヘタクソなんだよなぁ・・・・
小学生レベル・・・、いや下手したら保育園レベルかもしれない・・・orz

とか思ってたら、なんとWOLF RPGエディターには
グラフィック合成器というものが同梱しておりまして、
それでキャラを作ることが出来るのです。
欲しかった眼帯のパーツもあることから、
(三国志11のエディット武将の虞時と虞蘭は両者とも眼帯を着けているので。)
グラフィック合成器でキャラ作りました。
だが、まだまだイベントの発生とか勉強しなくちゃならないです。
これからも大変ですね。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
LINKからやってきました
TOP絵がすごく懐かしすぎます!!!!
裏・石林とかwwwwwww
前にもチャットで言ったと思うけど三onの廬山呉(甘寧)の某部曲におりました。その後部曲ごと蜀に移籍しましたが。
実は魏から蜀にきたあの人も同じ部曲だったのですよw
なんにせよ、これからヲチしていきますよwwww
2011/05/11(Wed) 20:04 | URL  | 愛羅 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
fmfm、廬山呉に居て、その後部曲ごと蜀に移籍した・・・ってことは、
「紅ノ風」の方なのかな?
TOP絵は裏石林で双で行ってたときに、戦闘中に武器折れて、
回復アイテムとか使ってた状況ですw
最近はブログ更新まったく出来ておりませんが、
これからもよろしくです~
2011/05/12(Thu) 01:18 | URL  | 虞時 #mReGfn5I[ 編集]
たしかにその通りです。
紅ができた1週間後からサービス終了までずーーーーっと紅におりました。
三on2あればいいのにねぇ。
蒼天と三onのいいところを足したゲームがやりたいなぁ
2011/05/14(Sat) 01:10 | URL  | 愛羅 #-[ 編集]
ハローw
お久しぶりです!
なんとなく三国志を検索してたらここを発見w
また覗きにくるね~
2011/05/27(Fri) 01:59 | URL  | 甘味 #zm3Zh9rs[ 編集]
お久しぶりです^^
最近はブログ更新ペースがた落ちですが、
頑張ってます。
3月にPC買い換えたので、
今やってるオンラインゲームのプレイ動画をどんどん
UPしています。
またよろしくです~
2011/05/29(Sun) 11:15 | URL  | 虞時 #mReGfn5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
