• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんは。
今回は独り言&愚痴を並べた内容です。
ご気分を害された場合は申し訳ありません。

・・・・・・蒼天をプレイするやる気が無くなった
今日はlv47の無精錬キャラで本隊戦行ってきた。
すぐに3死。
これを観て、私は「・・・・・ホントに初心者さんがメインコンテンツである国境戦(特に本隊戦)で
楽しめているのか??」と本気で思いましたね。
既に本隊戦メインで戦ってる人たちには、悪い言い方かもしれないけど、
既に本隊戦で活躍している方々は、ほとんど紫色(+8以上)に
武器が光ってて、装備が十分に整っているから
いいんですけど、
今の蒼天では、lv40以上になると精錬を一回するだけでも、
初心者さんにとっては莫大な金が必要になる。
特に中距離武器だとまず、精錬に必要な材料で
2000~6000両取られ、さらに精製の中攻宝石を使用すると、
現在の相場で約1万5000両必要、合計2万両以上。
1回で2万両。これを初心者さんに求めても無理ゲーなだけだと思いますけどね。
大体初心者さんが金を手に入れる方法としては、戦争で手柄を立てる以外ないし、
もらえる額も一回の手柄立てでせいぜい600~1000両だし、
皇帝守護戦もlv制限があったり、初心者には敷居が高いイメージがあって
やりずらいし。
こんなんじゃ、初心者さんが本隊戦で十分に戦える装備を揃える前に
挫折してやめちゃうと思います。
運営はもっと初心者さんが活躍できるようにゲームのシステムを考えてほしいですね。
それで私は絶望して身も心も疲れ果てました・・・・・・
そして、三国志オンラインがやりたくなったのですが、
三オン自体はもう8ヶ月も前にサービス終了で消えてしまったゲーム。
でも、
三国志オンラインやりたい。
サンゴクシオンラインヤリタイ。
三国志温羅院矢理他意


コーエーテクモさん、もういいでしょ、
早く三国志オンラインの続編出してくださいな。
今は三国志オンラインの続編待ってる人がいっぱいいて、
今まで1575円/月の月額課金でしたが、
その倍でもいいから三オン再開してほしいという方は多くいらっしゃいます。
サーバー1つ&課金額の見直しとかやって
再開すれば元三オンユーザー殺到して
かなり儲かると思うよ~
運営できないんなら、別のとこに運営を任してもいいから。
だから、お願いします、三国志オンラインやらせて・・・><

追記:愚痴ばかり言っても何も始まらないですね・・・
   とりあえず、もうしばらくは蒼天でがんばって行くつもりです。
   しかし、メインの虞時が本隊戦で頑張れる様になるのは、
   いつになるのか、わかりません。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
