• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
おはようございます。
昨日、ついに新しいPCが来ました。
今までの7年前のノートパソコンでは・・・、
こんなスペックでしたが、(↓参照)
pcpcpc.jpg
新しいPCは頼もしいスペックになりました。
newpc_sp1.jpg
さぁ、前のノートと性能を比較してみましょう。

前ノートCPU:Intel Pentium M 1.6GHz(1コア)
新PC CPU:Intel Core i7 870 2.93GHz(4コア)
2.93×4=11.72÷1.6・・・軽く7倍か・・・w

前ノートRAM:512MB
新PC RAM:8GB
えーと・・・、16倍だね・・・^^;

前ノートビデオカード:ATI MOBIRITY Radeon 9700/9800 Series
(VRAM:64MB)
新PCビデオカード:nVidia GeForce 405(VRAM:1GB)
こちらも・・・VRAMがめっちゃ増えましたね・・・w

Windows エクスペリエンス インデックスでは、
画像のようになりました。
newpc_sp2.jpg
試しに今は亡き三国志オンラインのベンチマークをやってみました。


半分本題の蒼天ですが、ダウンロードまでは良かったのですが、
何に手間取っていたのか、インストールに3時間かかりました(;´Д`A ```
でも、無事に出来ました。よかったよかった~・・・って、
起動・ログインHAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!ww
今までどうしても1分は掛かったログインがわずか20秒ぐらいで・・・w
今までどうしても10秒~15秒は掛かったエリアチェンジが3~4秒で・・・w
この驚愕の出来事に私は、
「ちょっぱえええぇぇぇww」と笑いながら驚きましたw
そして・・・、
動画、撮ってみましたよ!!

思ったより画質が・・・・・
次はもっと頑張ってみます><

ちょっとミスで味方の名前を消し忘れていたのですが・・・><
動画は蒼天で一番最初に出れる合戦で
「補給戦」という戦いに出ています。
この動画を見たら蒼天の合戦がどんなものかわかると思います。
(わからなかったらゴメンナサイ。。。)
これで蒼天に興味を持った方はこのブログのリンクに、
蒼天公式サイトのリンクがありますので、
そちらを参照してみてください^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
