• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
やっと、課題がひと段落ついて、
ブログが書けました。
まず、3月11日に発生した
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り  
申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、  
心よりお見舞い申し上げます。
原発も未だ予断を許さない状態ですし、
私の想像を絶する苦労を被災者が被っているかと思います・・・
今日、新聞で地震で亡くなった方を見ていると、
まだ0歳の子が2人ほど名簿に載っていました・・・
悲しいですね・・・。
海外でも、かなり話題になっており、
とある英吉利の新聞では、
トップの一面に日本語で
「頑張れ、日本 頑張れ、東北」
と書いてあったそうですね。
というわけで海外サイトで今回の地震について
まとまっているところを探してみたところ、
Gakuranman.comさんのところがまとまっているように思えます。
英語サイトですが、画像は比較的日本語の物が使用されています。
http://gakuranman.com/great-tohoku-earthquake/
(やはり、私の頼りない英語解析によると、Gakuranman.comさんの由来は日本の学生が着ているガクラン
を由来にしているらしい。注:まったく自信ナシ) 
ともあれ、東北の被災者が大変な思いをしているのは、確かです。
これからも頑張ってください。
私も近日募金しようかと思います。

すこし、話は変わりますが、
私の新しい高性能PCが届くのは、業者さんの都合で
25日になりました。てことはあと6日か・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
