• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
かなり無更新だったですね・・・
実はいろいろと忙しくて・・・、
・・・ごめんなさい。半分ぐらい嘘で実は更新する気が
起こらなかったです。でも今忙しいといえば、忙しいです。
さて、今日の朝コッソリとブログタイトル変えたのですが、
皆さんお気づきでしょうか?前タイトルだったのですが、
「うーん、やぱ長いかなぁ・・・」と思い、
変更しました。

さて・・・、
突然ですが、三国志オンラインの話になります。
ある日、久々に三国志オンラインで大変お世話になった
泰山サーバーの部曲(ギルド)のHPに行ってみたら、
三on2情報ありませんか、的なことが書いてありました。
早速、「三on2」でネット検索。
やっぱり、情報はまだありませんでしたが、
ここで1つのブログに出会いました。
上記ワードで検索して1番目に出たブログ、
三国志オンライン2準備委員会」なるものでした。
このブログの管理人さんは私や他の方々と同じく、
三国志オンラインの続編をずっと待っている方です。
私は、管理人さんが熱心に三国志オンラインの復活運動をしているのに惹かれ、
コメント欄にてリンクの許可を頂き、昨日リンクを張りました。
さて、ここで話は少し変わりますが、
新しいPCについてのお知らせです。
私の新しいPCは、約一週間後に到着することがほぼ確定となりました。
メーカーは少し変わって、HP(ヒューレット・パッカード)のPCに決定しました。
スペックはほとんど変わりませんでした。
買い替えの理由は、
1つ目は現在使用中のPCの老朽化(もう7年目ですよ><)
2つ目は蒼天の快適プレイ&動画うp
そして、3つ目は来るべき三国志オンライン2に備えることです。
そうすれば、三国志オンライン2が帰ってきたときに、
「三ON2お帰りぃぃぃぃぃぃーーー^^」動画を作れますしね^^
私は、署名運動に参加した方、
合計1010名の三国志オンライン復活希望署名を
仮にも大企業であるコーエーが完全に無視するスタイルを取るとは
思っていません。
まぁ、確信はないんだけどね・・・(´・ω・`)
とりあえず、
早く三国志オンライン2よ、戻ってきてくれー><

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
