• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
今日は、ちと大変でした(;´Д`A ```
なんたって、私が住んでる地域が
超大雪で、あと少しで自宅に帰れなくなるところでした。
自宅は田舎なので、
帰りのバスで帰れるかなぁ・・・
と思いつつ、
バスに乗車しました。
ちょっと
「滑るのではないかな・・・」
と心配してましたが、無事帰還することが出来ました。
車が滑ってるときって大体、
タイヤが滑って抵抗が無くなって
空回りしてるときのことなので、
エンジンの音の上がり具合が高まって、
タコメーターも上がり下がりしてるんですよねw
というわけで本日の出来事でした。

話は蒼天に変わります。
実は、メイン垢の虞鍔と、
サブ垢(OpenID垢)の虞瞭が
「江州座談会」という連合に新しく
加入させていただきました。
江州座談会はメイン垢の
メインキャラとセカンド・サードが加入している
ガチンコファミリーに比べ、
友軍戦に参加している人の割合が多い連合です。
つまり、PCスペックが原因で余儀なく
友軍戦を戦い抜いている私にとってはとてもお似合いの
連合だということが分かりました。
というわけで、昨日、
ガチンコファミリーから
孟獲の乱のせいで
セカンドをあっというまに追い越した、
サードの虞蘭を江州座談会の方に引っ越させました。
虞蘭の職業である「武者」は、
やっぱり戦場で戦い続けれるほど
安定性があっていいなぁ、と思います。
ただ、攻撃力が微妙。。。
間者はlvが上がるごとに立ち回りが難しくなってる気がします。
だって、右軍の支援装備なのに、
敵の豪傑さんから1000~1500ダメージふつーに
もらってすぐ死んじゃうから、
難しい。。。
↓というわけで、オマケ画像。
 体力+750アクセ買って、やっと体力1万超えました^^
 ちなみに、功臣ポイントがたまってる理由は、
 功臣P溜めて、lv46の功臣装備作っちゃおう!
 という理由ですw
 Screenshot02_09_11_22_25_43.jpg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
明日、落ち着いて頑張ってきてなぁ☆
虞時くんやったら絶対いけるけん♪
家から応援してます☆
2011/02/14(Mon) 19:40 | URL  | あすか #bLQqjqcY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
