• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
皆さん、こんばんわ~
さて、突然ですが、
皆さんは細川ガラシャをご存知でしょうか??
明智光秀の娘で、細川忠興に嫁ぎ、
そして、石田三成が人質を取るために
館を取り囲んだ際に、
人質になるのを拒み、
家老に自分を刺させて、死んでしまった
という何かと悲しき人なのですが、
(詳しくはウィキペディア参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A3
昨日、観てはいけないようなものを見てしまいました。
考えただけで恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
実は、私は近頃弟が買った
「無双OROCHI 魔王再臨」を隙を見ては
強奪し、
ストーリーを進めているんです。
おかげさまで最近MHP3に手をつけてませんw
んで・・・、見てしまった動画というのは、
コレナンデスガ・・・

動画の4:00の部分と、7:03の部分と、9:21の部分と・・・
何が起きたのか、武将たちが皆瞬殺されてます。。。
特に高順と陳Qは、
高順:ちょww
陳Q:ゴベバァァァァァァァァ
と断末魔の悲鳴を残しておりますw(全部コメントですがねw

OROCHI再臨には、戦国無双から
ガラシャが参戦してるんですが、
これはどうやらガラシャの壁ハメという
凶悪コンボらしいw
原理を私が勝手に予想してみますが、
まず、ガラシャのアーツ2は自分の周りに
3つぐらいの結晶(?)らしき物を出現させます。
この結晶、敵が当たると吹っ飛びますが、
ダメージはさほどないように見えます。
しかし!w
この結晶で敵を壁際まで吹っ飛ばし、
そして、壁を背にして起き上がった敵に
結晶を押し付けて・・・
あとはお分かりですね。
ガラシャの結晶と壁のわずかな隙間を
挟まれた敵が、超高速反射
で弾かれまくって、
結果的には壊滅的な大ダメージを与えるようです・・・w
ハメのときに「ドガガガガガガガガガガ
とマシンガンのような異様な音は、
きっと超高速反射されているときに
ものすごいスピードで岩に激突を何度もしているので、
敵の身体中の骨が折れている音か、
岩に激突したときの音でしょうねぇ・・・w

では、
またですーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
