• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
昨日の記事では、
何を勘違いしたのか
1月19日を「2日後」と書いてしまいましたw
本題です。
今日で三国志オンラインサービス終了から半年。
とりあえず、サービス終了までの過去を振り返ろうと、
内容がすべて三国志オンライン内での実話な、
約束のノンフィクション小説を今日から書き始めました。
↓URLです。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=86834&pg=1
これからは時間があれば更新していくので、
よろしくです。

ここからは蒼天の話になります。
今日のアップデート、ものすごいですね@@
まず、
「孟獲の乱」の搭載と、
兵器の新規搭載などすっげー面白そうなうpでとが
あるじゃぁなぁいですかー!

http://stonline.arario.jp/event/go.st?page=e20110119

そして、新規登録した方は呂布の甲冑などがもらえ、
現在活動中&休止中のプレイやーにも、
現金9000円相当の品、
全体能力初期書×1、
能力開発書×1、
英雄の気勢×30、
HP回復薬(最大)×300
行動力回復薬(最大)×300
生命の人参×100
とものすごいアイテム量です。
http://stonline.arario.jp/boardView/3296/

っとここで一言言わせてくださいw
やればできるじゃないかアラリオ!!w

今から速攻でインしてきます!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
