• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛
久しぶりだなぁ、この顔文字辞書に載ってるの使うのw
というわけでおはようございますw
さて、皆さんは、年賀状を出しましたか??
私は、もうすぐ母の一周忌なので、
こちらからは出さない予定でいました。
昨日、(だったっけ?w)同級生、先生方から、
年賀状を頂きました。
そして、私も年賀状のお返しをするために、
準備してみました。
yahoo!で「年賀状」で検索すると1発で出てきたのが、
コレ。
http://www.yubin-nenga.jp/index.html
郵便年賀.jp
日本郵政のサイトのひとつです。
そのなかに、
はがきデザインキット2011」なるものがあり、
1000種類以上のテンプレートから、
オリジナルの年賀状が作れるらしい。
しかも、無料。
早速、DLして、デザインを構成した、まではよかったのですが、
ここから目を覆うようなヘタレな惨劇が起きてしまいました・・・w
早速、印刷ぜよ!と思って、
プリンタの設定をはがき用にセットして、ふちなし印刷にして、
印刷開始!
まもなく、印刷されたはがきが出てきました。
「よし、なかなかきれいじゃないか、って向きが反対だし!!!w」
早速、1枚目のミスw
今年は年賀状出さない予定だったので、手元にあるはがきは、
6枚しかないです。
家に届いた年賀状は5枚なので、
次はミスるわけにはいきません。
早速、向きを考えて、
「ミスした向きがこうだから、反対にいれればおkじゃんw」
と言って、印刷。
・・・・・
ミスってしまったぁぁぁぁあああぁぁ;
自分はミスした向きの反対にはがきを入れたつもりだったのだが、
実際はミスした方向と一緒だったらしい。
「なんて私は馬鹿なんだ・・・・」
と思って、もう一度リベンジしたが・・・・。。
・・・・・
またミスってしまったぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁあぁあ;;
こうなると、さすがに、「・・・・・・・・・」
となる自分。
よ・・・、よし・・・、次で決着をつける・・・!
向きを真剣に考えて、2分ぐらい向きについて、研究して、
「この向きでダメだったんだから、向きをこうする必要があるな・・・」
となって、
「頼む!頼むから4連続ミスはやめてくれぇぇぇええ!」
と心の中で絶叫して、
印刷開始。
まもなく、「ウィーン」という機械音とともに
はがきが出てきた。
そのはがきを見ると・・・!
「よっしゃぁあああぁ!せいこうだぁぁぁあ!!!」と言って、
裏面と表面をひっくり返しまくってましたw
「いよぅし!次もこの調子で行くよぉぉ!」
と言って、5枚目を印刷にかけたが・・・、
見事に失敗・・・・・・・w
6枚目は成功したが、6枚中4枚ミスってなんだか
ものすごく無駄になった気がする・・・・・
しかたなく、反対になってしまったはがきも年賀状のお返しに
使うことになったのですが、
まだヘタレモードが終わっていませんでした。
次に、宛名を書くのですが、
ここでも目を覆いたくなるようなことが・・・
まず、字がかなりのヘタクソだわ、漢字ミスしまくるわ、
前にも書きましたが、印刷の向きが反対だわ

もう散々なほどのヘタレモード全開でした・・・・w
こんな年賀状のお返しになってしまって、
同級生、先生方に大変申し訳ないとともに、
ここにて、お詫び申しあげます・・・・・

では
またです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
