• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
どうも、こんにちわ~
・・・ふう、やっとインターネットつながった(;´Д`A ```
実は、昨日の夜6時ぐらいからついさっきまで、
ずーーーーと、インターネットにつながらなかったのです。。。
しかし、インターネットつながらないっていうのは、
なんとも不便ですねぇ・・・^^;
では、事の経緯を言ってみますね。

昨日の話。昨日のテレビで、
6つのサイコロで1のぞろ目をそろえる、みたいなテレビをしてて、
(番組名は不明)
そのなかで、聞いたことのあるBGMが流れてて、
「これってあの動画に流れてたやつだよね、よし、見てみよう!(`・ω・´)」
てなって、すぐさまPCの前に立ち、インターネットブラウザのアイコンを
ダブルクリック。
しかし、「ページが表示できませんでした。」
ページ。
まぁ、これくらいはたまにある程度の現象だし、と思ったのですが
無線アダプタの抜き差し、PC側でいろいろトラブルシューティング、
PCの再起動、無線ルータのリセット、
いろいろやってもまったく直りません。
自分が使用しているインターネット回線は
CATV回線なのですが、
ふと、無線ルータのすぐ隣にある、
告知端末機を見てみると、
「状態」ランプが赤く点滅してたりしてなかったり。
これは、インターネット回線、電話回線などに異常がある、
ということらしいです。
父のWindows 7のPCでインターネットしてみたが、
やはり、つながらない。
そして、約2時間後の夜8時ぐらいに、
なんかCATV回線のプロバイダー(?)から
アナウンスがあったみたいで、
なんか原因不明の接続機器故障による接続障害らしい。
ちなみに復帰時刻は未定らしい(´・ω・`)
結局、昨日はまったくつながらず、
蒼天にインできませんでした(゚Д゚)

そして、今日。
朝起きてみると、外がこんな風になってました(゜ロ゜;)
country_snow.jpg
初雪キタ――(゚∀゚)――!!
勝手に盛り上がってますが、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
なるほど・・・、この雪で、
接続障害を起こしてしまったのかもしれませんね・・・。
ちなみに、インターネットにつながらなかったときは、
ずっと三國志11パワーアップキットとモンスターハンターポータブル3rdしてましたw
それで、さっきブラウザをダブルクリックしてみたら、
つながったってわけですよ^^;
でも、書き込んでいる今は、
天気がまた荒れそうになってきます・・・。
またつながらなくなるかも・・・><

では、
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
