• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんにちわ~
今日はMHP3rdねたでいきたいとおもいます。

ちょっと前の話になるのですが、
今作では隠しクエストとなった
アカムトルム、ウカムルバスのクエストを出現させるために、
出現条件の「上位の単体討伐クエストをすべてクリア」を目指すために、
上位クルペッコ討伐に兄弟3人で行ったときのことです。
クルペッコが瀕死になって、巣に飛び立ち、
後を追って、氷結弾をリロード。
「さぁ、これで止めだ!」と氷結弾を放とうとしたとき、
「目的を達成しました」
え???
なんで、死んじゃったの?
私は、氷結弾をリロードしていた最中だったし、
弟2人も剣士系の武器で私の後ろにいて、
事実上、クルペッコに攻撃は不可能だったはずなのに。
・・・ん?なんかメッセージが出たとき、
なんか赤い丸い物体がクルペッコを横切っていたような・・・
と思って、左の方を向いたら、そこにはラングロトラが。
え・・・?ま、まさか・・・・・w
そう!w どうやら、いつの間にかこのエリアに来ていた
ラングロトラが体を丸めてゴロゴロ転がったのが、
偶然、クルペッコに当たって、そのまま
クルペッコが赤い球体に撥ねられて
そのまま天国に旅立ってしまったようなのですw
それがわかった瞬間、こう叫んだ。
「真犯人はラングロトラ、おまえかっ!!ww」
弟たちもこのある意味奇跡の瞬間に、
爆笑しながら、
「ええええええwww」
「マジですかwww」
などなど言っておりました。
そして、
この時のクルペッコとラングロトラの会話を
想像してみた。

ペッコ:そ、そんなぁ!せっかく呼んであげたりしたのに!
ラング:ふふふ、全て計画通り(ニヤリ


はい、今日の話はおしまい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
