• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
今日は、蒼天ねたで書きたいと思います。
最近、友軍戦でこのような風景が見られます。
bluesky_00012.jpg
これは、一発の攻撃が余裕で1000~2000ダメを与える
百人・千人隊長を本陣に集めて、
入ってきた敵を瞬時に葬り去る
恐怖の布陣です(゜ロ゜;)
これは、賛否両論で
「もっとPC(プレイヤー)同士で戦いたい」など
の意見がありますが、しょうがないと思っております・・・。
そして、今日もインしました。
実はついさっきまで左軍戦で戦ってたのです。
戦争が開始されて左軍戦に参加する前に味方と敵の人数を見てみると、
味方:0人 敵:2人
うぅ、人数負けしてるなぁ・・・
でも、せっかくサードキャラで来てるんだから参加するしか
ないですよね・・・、というわけで参加。
私が入ると、他に1人味方がいました。
まず、人数負けしてるから、戦術ポイントを集めて、
百人・千人を本陣に移動させなくちゃ、と思って敵雑魚兵を狩り続けて、
ようやく50ポイントたまって、
急いで自軍の陣地に戻ると、
千人が攻撃を受けていて、
体力もあと少ししかなかったので、その千人を指揮して、なんとか
本陣に移動させました^^;
しかし・・・、徐々に敵人数が増え、一斉に本陣に突撃されて、
あえなく敗北してしまいました・・・><
・・・そして、本隊戦も総大将の趙雲が敗走して、
合戦終了。我が蜀軍が負けてしまいました><
しかし、
チャットログに以下の文字が刻まれました。
bluesky_00013.jpg
[お知らせ]:[襄陽 vs 新野]本隊戦の敗北により蜀国襄陽城の防御度が約300減少しました。
[お知らせ]:国境戦 襄陽の城門で呉国が勝利しました。
[警告]:虞蘭様は三等功臣です。首都官庁の都尉から報酬を受けてください。
!!!!!
三等功臣!!
三等功臣・・・、久しぶりだなぁ・・・
メインキャラの虞時がまだ右軍戦に参加してたころ、
奇跡的に三等功臣が取れたんだっけ・・・!
これで私の蒼天へのやる気アップです!
よーし、どんどん頑張るぞぉぉぉ!

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
