• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~
えと、タイトルなのですが、
(|| ゚Д゚)トラウマーなモンスターが現れました。
その名はイビルジョー。
3(トライ)で初登場し、
3(トライ)最凶モンスターの異名を持つモンスターです。
昨日の話なのですが、
弟たちとガンガン上位のキークエストをクリアーしていってるのですが、
中には「狩猟環境不安定」のクエストもあるんですよね。
んで、上位リオレウス討伐クエに行くことになりました。
しかし、その依頼書には「狩猟環境不安定」の文字が。
私たち3人はイビルジョーが乱入してくる可能性を予測してたので、
お互い、「イビルジョーが出たら、戦ってみようww」と
言いながらの出撃となりました。
・・・そして、上位リオレウスを倒すと・・・、
乱入クエスト発生ですヽ(  ̄д ̄;)ノ
一旦キャンプに戻って、支給品を取って
キャンプから出ると、
モンスターの咆哮が。
そして、エリア4に行くと・・・、
でっかいもんすたーが居ました。
そう、イビルジョーでした。
そして、「全軍突撃ぃぃぃぃぃ!!!www
と笑いながら突撃w
そして、私はもちろんのこと、
弟たちも、「ひぃぃぃぃ!ww」と
その攻撃力に怯えるばかりw
3分ぐらいだっただろうか、
私がイビルジョーの必殺技、
龍属性ブレスをモロに食らって即死
まだ下位のジンオウガ装備だったので、
ひとたまりも無かったです。
しっかし、困ったものだ。
まだ秘薬のような高級なものは持ってるわけないから、
ノーマル体力で戦わなければならない・・・
・・・結局そのままで戦ってわずか2~3分後に
また龍属性ブレスをモロに食らって2オチ。
先のリオレウスで弟が1オチしてたので、
乱入クエストは失敗になってしまった。

それから先、イビルジョーに出会うたびに必ず1回は
龍属性ブレスでオチるようになった。
弟から、「いっつも2オチしてるww」と言われたほど
のトラウマモンスターになってしまいました。

いつになったら倒せるのやら・・・

追記:アクセス数が2000を超えました。
   皆さんありがとうございます><

では
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ちゃった☆
おーい♪
3Aの一番南側の前から三番目にすわっとるおっさんです(笑)
誰か分かる???

ってか、めちゃめちゃ細かく書いとるなぁ☆
めっちゃ尊敬するわぁ♪

あたしも超時々更新やけど、もし良かったらブログ見に来てだぁ☆
2010/12/21(Tue) 18:21 | URL  | あすか #bLQqjqcY[ 編集]
コメントありがとうございます。
ブラウザのお気に入りに登録しておきました!
2010/12/22(Wed) 16:10 | URL  | 虞時 #mReGfn5I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。