• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~、
お久しぶりです。
モンスターハンターポータブル3rdに
夢中でブログがなかなか更新できないでいました。
現在状況としては、ジンオウガやディアブロスを倒し、
最終的にジエン・モーランを討伐して、
一通りに村クエストは終えたつもりです。
あと、ハンターランクも4になって
上位ハンターとなって、昨日から上位
クエストに挑んでいたりします。

現在の装備ですが、
前にも書いた気がしますが、
私は、基本ガンナーです^^;
サブ武器に太刀や狩猟笛を使ったりしますが。
ガンナー用防具その1:ボロス装備一式
ガンナー用防具その2:ジンオウ装備一式
剣士用防具その1(主に狩猟笛):ペッコ装備一式
剣士用防具その2:大和装備一式
となっております。

ジエン・モーランの素材を使用した
剣士用防具の「大和」一式は、
発動スキルに、「切れ味レベル+1」、「集中」、「見切り+1」が 
付いていて、なかなかいいのですが、
マイナススキルに「なまくら」(切れ味の低下が早くなる)
が付いています。
でも、このマイナススキルは・・・
装飾品でもはずすのは難しいですね・・・。

さぁ、これから例のツールの更新とか、
蒼天にインするとかいろいろしないとなぁ・・・

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
