• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~、
突然ですが、
PCをリカバリしました。
理由は、前回の「信長の野望、合戦中にPC固まるよーーー><」事件。
もういっそのことリカバリして、すべての問題を一掃し、
「信長の野望やるどぉぉぉぉ!!」
と思って、思い切ってリカバリシマシタ。
いやぁ・・・、リカバリは初体験だったんだけど、
本当に時間がかかりますねぇ・・・
まず、Windowsの再セットアップ。
リカバリ前に、HDD内に内蔵してある再セットアップに必要なファイルを
ヴィザードを使ってDVD-Rに焼いて、
そして、バックアップするものの最終確認を行ってから、
DVD-Rを入れて、再起動。
まぁ、ざっと4~50分ぐらいかかったかな。
無事に終了しました。
しかし、大変なのはここから。
再セットアップが完了して、デスクトップが現れると、
こんどはWindows Updateが
SP3含む7~80の更新を構えて待っています。
更新をインストールしまくって、
再起動を繰り返しましたが、
やっぱりリカバリの影響か、かなり起動が早くなりました。
更新インストール後、プレインストールしてあった
マカフィーを速攻でアンインストし、
代わりにAvira Antivirをインスト。
そして、虞時作の「Popular Software Updater」を使って、
IE8やらAdobe Readerを更新。
そして、最大の目的である「信長の野望・天下創世」をインストール。
「いよぉぉぉぉぉぉおし!!!!ノブヤボやるどぉぉぉっぉ!!」
と張り切って、プレイし始めましたが、
問題は解決していませんでした・・・・・
っていうか「0x000000EA」のブルースクリーン出てるしっ!

どういうことだこれは・・・・・;;
リカバリしたのに直らないなんて・・・・;;
いままでの苦労の意味は・・・・
原因がまったくわかりません。
現在、コーエーに問い合わせているところです。
前はちゃんと出来てたのになぁ・・・・><

では、
またです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
