• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~、
今日は秋恒例の秋祭りだと聞いたので、
急いで、Craving Explorerに動画4件のダウンロードを命じ、
早速行ってきました。
今年は、屋台が1つ減ったみたいだったんですけど、
イカ天ぷらや大好物のうどんを食べてきました^^

さて、本題の裏話へ。
まず、昨日、
PCをスタンバイ状態から復帰させたら
デスクトップの壁紙が逝っていた件について
kabegami_otawa.jpg
・・・・・・(;´Д`A ```
この後、「こんなのは見かけだましだ!!」と言って、
勇んでツールの新機能の搭載に四苦八苦してたんですね^^;
そしたら、ナゾの現象で、「ボタン5」をクリックしたときの命令しか残ってなくて、
作り直しの刑を受刑させられたときは
「これはTTSneoのせいだ!!」と言って、メニューからアップデートをしてみたが、
何故か、エラーが出る。「おのれ・・・」と思って、
公式サイトからダウンロード・・・って「ダウンロードできません」!?
この現象をキャプチャしようと思って、Winshotを使用したが・・・、
「getmemoryなんちゃらかんちゃら」エラーで出来ない模様。。。
そのうち、PCの反応が無くなって、「これはやばい・・・」と思って、
強制電源断したんですよね・・・

 んで、再起動。
 普通に動きます。なんだったんだあれは・・・・・。

そして、なんとかツールを作り直して、新しい機能も搭載したので、
満足満足^^ってところでまた災難。
今度はAvira AntiVirがなんとか苦労して作ったツールに対して、
「これはトロイだトロイだ!!とっとと削除しろ!!」
とわめきだすんですよねー。。。
しかも、VirusTotalというサイトに検査したいファイルを転送すると、
43のウィルス対策ソフトがどんな反応を示すのかがわかります。が・・・
結果を見ると、見事にAntiVirだけが反応してる・・・。
http://www.virustotal.com/file-scan/report.html?id=ac1a8a7d1718f61ee941ad169708700e35be43494a2f05306762e3b45cacac42-1290334554
早速、今さっきAviraの方に文句たたきに行ったら、
avira_kensyutu1.jpg
あっさりと誤検出を認めてくれました。
とりあえず、一件落着^^

というわけで裏話のおしまいおしまい。

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
