• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
オッ、オハヨウゴザイマス・・・、グジデゴザイマス・・・
き、昨日は大変だった・・・、
まさかあんなことになろうとは・・・w

昨日の話でした、
22時40頃、蒼天にインしていると、
「蜀軍南蛮城が呉軍南海城を攻撃する戦闘が郁林で始まりました。」
なるメッセージが。
まぁ、いつもどおり、長くても20分で終わるだろうなぁ・・って
気軽な気持ちで右軍に参加したのですが、
それが過ちでした・・・。
自分、「うぉぉぉ!」と敵に切り込んで、
女性キャラにボコられて
死んで、復活して、また切り込んで、ボコられて・・・
そんな激闘(?)をしているときに気がついた。
時間が11時20分ぐらいだということを・・・
「終わらないと;;」
と思ったのですが、ボコられているどさくさに、
敵キャラを2~3人倒しちゃってたので、
撃破ポイント(これが一定値あると報酬くれる)が結構なほど
溜まっていた。
自分の考えは変わってしまった、
「ここで落ちたら、頑張って溜めたポイントが無駄になる・・・!」
と・・・・w
それから、時間無視で、激闘を続けた。
しかし・・・・、
30分、40分、50分、1時間・・・・・
いくらまっても本隊戦が終わる兆しが現れません・・・。
そして、戦闘開始から1時間半後、残念ながら、
右軍戦は敗北してしまいました。
しかし、自分は右軍戦が負けたことより、
本隊戦が終わらないことが悲しかったです・・・
このとき、深夜0時2~30分。流石に自分の気力も限界が近づいてきて、
「ま、ま、まだ終わらないのぉぉぉお・・・・・」
と発言したが、これで本隊戦が終わるわけもなく、
さらに時間だけが過ぎた。
そして・・・、深夜1時・・・
絶望させるメッセージが。
国境戦 南蛮vs南海の進行時間は残り50分です。」
そして、絶叫。
まじでぇええええぇぇぇぇxskんあえあんxふぇ・・・」 
しかし、奇跡が起きました。
なんと、1時8分ぐらいに自軍の兵糧が切れてしまって、
退却してしまったのです。
たぶん、ほかのみんなはあまりうれしくないことだと思うんだけど、
自分にとっては、
ややや、やっとオワタァァァァ・・・!!」
という感じで、半分うれしくてうれしくて・・・。
というわけで、待ちに待った、報酬結果です。
虞時様は武勲功臣です。各都市の都尉から報酬を受けてください。」
え・・・、ちょ・・・、おま・・・、
ちょっと欲張りかもしれないけど、三等功臣は欲しかったな・・・・。

というわけで、3時間近い激闘が幕を閉じました。
みなさんはこんな風にならないように
注意しましょう・w・


では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
