• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
皆さん、こんばんわ~^^
今回は初のトリプルタイトル(っていうのかな?w)
ですw
まず・・・、
家のPSPが壊れかけてます・・・
正確に言うと、ボタン(特に○ボタン)が
何故か、押しっぱなしの状態のまま、操作ができなくなります
これでは、
MHP2Gでボウガンの弾の発射ができないですし、
アイテムをボックスに送ることもできません;;
というわけで、
家のPSPはしばらく修理の旅に出ることになりました。
ネットでSONYに修理依頼を出して、
(修理費用が意外に高かったので、父と私は舌を巻きました。。やっぱ公式だからかなぁ・・・)
明日の31日に宅配会社に引き取ってもらうことになりました。

しかし、これでは、PSPが修理の間、居なくなり、
生活に支障(??)が出る恐れがある場合があるので、
新しく、PSPを一台購入する予定です。

さて、次のタイトルです。
いきなり自分で言うのもなんですが、
虞時はたくらみごとが多すぎです(´・ω・`)
前の「PCをTV画面につなげて、三國志Online☆ in 合戦」も一種のたくらみごとでしたし
(↓動画参照)

前の記事のクソゲー作成にしても
たくらみごとでしたし(´・ω・`)
さて、そんな虞時が新しいたくらみごとを・・・・・・・

実は今日、Xlink kai(詳細はwiki参照 http://xlink.xp9.org/
というソフトのユーザ登録を済ませました。
と言えば大体分かると思いますが、
今日で虞時は「Xlink kai」デビューを果たしました(?)。
とは言ってても、PSPが修理の旅に行くから、
まだ出来ないんだけどね(´・ω・`)

とりあえず、私の愛用の無線アダプタ、「WLI-CB-G54」では、
出来るようですが・・・、(http://www.geocities.jp/baio007stars/_gl_images_/x-link.html
サイト内でこの記述。
WLI-CB-G54 (PCカード) MHPで3人以上のとき不安定な恐れあり

むむむ、いかようにも、
プレイしようとしてるのは、MHP2Gです。。
将来、皆さんとXlink kaiを通じて、
MHP2Gでオンラインプレイをしたいなぁというたくらみがあるのですが・・・、
これは実際に試してみないとなぁ・・・^^;
というわけで、Xlink kaiについてはまたいつかということでw

さて、どっから調達してきたのか分かりませんが、
父がワイヤレスマウスを調達してきてくれました。
これで元通りマウスで出来ますねw

では
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
