• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
2010年7月20日午前0時00分00秒。
ついに三國志Onlineは、2年余りのサービスの幕を閉じた。
ライブイベントがあった日は、黄河の部の部長さんが
他の方が大声チャットで話しているどさくさに、
大声チャットで面白いこと言ってくれて、私も笑ってしまったし、
泰山の部の方と対話チャットを交わしたし、
途中の董卓軍の侵入のときには、
私のPenM1.6GHz、メモリ512MBのノートPCでは、敵をタゲることすら、
できず、ほぼ何もできずに力尽きて回線落ちしたし・・・、
とまぁ、楽しかったこと、悲しかったことなどがありました。
そして、サービス終了後、PCをシャットダウンして、寝床に着いた、
そのとき、涙が出ていた、ということは言うまでもないでしょう。

では・・・、最後に今まで私とともに三ONの道を歩んだキャラ(虞族)たちに
感謝のことばを叫ばせてください・・・。

虞燐ー!最近まで、泰山のメインキャラしてくれて、ほんとにありがとねぇぇぇ!

虞鍔ー!影薄くて最近は全くインしてなくてごめんぇぇぇえww

丹生紫苑ー!君は虞燐と虞時の間のアイテム交換など、いろいろ手伝ってくれてありがとねぇぇぇ!

ほかにも言いたいことがいっぱいあるけど・・・、
きりがないので、これでラストで・・・。

そして・・・、
虞時ーー!君は、1年半前、私と出会って、今までともに歩んだ三ONの人生、悔いはなかったよぉ!
そして、君は、私と黄河・泰山・廬山の部の方と出会わせてくれた。
君の名前は一生忘れない。今までほんとにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!


皆さんもゲーム内では、会えなくなってしまったけど、
又、どこかでーー!
またねぇぇぇぇぇ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
