◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
実は、2~3日前にブログのネタがもうあったのですが、
蒼天に気を取られ、
あっというまに3日過ぎてしまいました(;´Д`A ```
最近は、lv40になったことでもらえる支援品装備を装備
したサブキャラで右軍戦やってますが、
支援品装備をもらって、装備したとき、
「ええwマジデスカww」と思うほど
強力な装備でしたw
↓装備時のすてーたす。外見はこのとき官服を着てたので、
 変わってません。
Screenshot01_21_11_22_10_08.jpg
防御確立は60%を超え、体力もあとすこしで1万に到達しそうです。
ぶっちゃけ、メインキャラより数倍強いと思(ry

そして、この装備を装備している間、
さまざまな熱いバトルが繰り広げられていました。
ある右軍戦のとき。
敵プレイヤーの方が人数多くて、
味方本営まで攻められ、
【蜀軍】補給隊長がフルボッコされていて、
それを助けるべく、このサブキャラで敵プレイヤーの群れに
突っ込んでいきました。
しかし、魏の豪傑さんたちによる、
大旋風(通称:グルグル)の嵐により、
体力が激減。
残り体力が100以下となって、我がサブキャラは
その場でダウン。
次の一撃を食らえば、確実に力尽きる。
そう思ったら、偶然にも、私の近くで
私とほぼ同じ状況で、残り体力がわずかな
敵プレイヤーがダウンしていた。
そして、ほぼ同じタイミングで起き上がり、
すかさず、私は攻撃スキルが出る、
Iキーを連打した。
そうしたら、ログに次の文字が躍った。 
 虞蘭、○○部隊を撃破した!
 ○○、虞蘭部隊を撃破した!

完全なる相打ちっ!!
それから、毎日のように右軍戦に参加し、
ある日、ついに初となる2等功臣を獲得しましたっ!
2等功臣から獲得者の名前が大きく表示されるので、
すごく目立ちそうです(;´Д`)
souten_2tou_20110125201607.jpg

しかし、TUEEE生活が過ごせるのも、
あと少し・・・、支援品装備には、日数制限があるのです。
TUEEE生活終わったらどうなるかというと・・・
いつもどおりフルボッコ(されるほう)生活だと思います。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
