◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんにちわ~、
昨日、例のツールにJavaのアップデート機能を搭載したのですが、
どうやら、時間が経つにつれて、
DL先も変わっていくようで・・・、
正常なダウンロードができないので、一時廃止にしました。
そのかわり、QuickTimeやOffice Sp3、
Excel/PowerPoint 用 Microsoft Office 互換機能パック
(Office 2003で、Office 2007以降のファイルを読めるようにするパック)
のインストール機能を搭載しました。
調べていて分かったのは、実はJavaは直リンクが事実的に
不可能らしい(ファイルの位置は分かるんだけど、特殊なアクセス処理をしないと
   アクセス不可能で
 ただ単に直接アクセスをすると「400 エラー」で弾かれてしまう)
です。
というわけで、
バージョン0.05、公開しました。
http://bluesky.nukarumi.net/tools/tools.htm
このバージョンからPDF版りーどみーが追加されました。
(中身はWeb版と一緒、でも綺麗ですw)
あと、Avira AntiVirの誤検出の問題ですが、
分かりましたよ!!(`・ω・´)
どうやら、アイコンに問題があるみたいで、
今まではアイコンを「C:\windows\system32\shell32.dll -3」に
指定してましたが、これが誤検出の原因になってたみたいです・・・orz
ver.0.05では、アイコンを変更しましたので、
誤検出が無くなってるはずです^^;

ここでお知らせですが、
明日からブログを12月4日ぐらいまで
小休止します。
あ、でも、12月1日はモンスターハンターポータブル3rdが届くから、
ブログ書くけどね(休止って言わないジャンw)w

では、
またね~w
