• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
どうも、こんばんわー^^
今日、帰ってきたら、
本日から配信のモンスターハンターポータブル3rdの体験版を
早速、プレイしてみましたよー!
まず、最初の相手はロアルドロス、
ウチは3(トライ)やってないので、
ロアルドロス戦は初体験となります。
最初、ウチはガンナーなんで、
ライトボウガンで行こうとしましたが、
なんか太刀で行きたかったので、
太刀で行きましたw
クエストスタートして、
ロアルドロスのゴロン攻撃(分かるかな?w)に若干手惑いながらも
クリアー!
さて、お次にボルボロス亜種。
これは、父と一緒に行って、
父:ランス
ウチ:ヘビィボウガンで行ったものの、
時間切れ・・・orz
いつか倒して見せます!w

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
こんにちわ~
本日2度目の書き込みです
さて、今回は、
MHP2Gの自分のデータの現在状況と、
装備の紹介を以下のwebページにまとめました。
よろしければ、ご覧下さい。
http://guzoku.web.fc2.com/mhp2g_lab/situation/s20100818.htm

http://guzoku.web.fc2.com/mhp2g_lab/ というナゾのURL・・・・・
虞時経営の新webページ立ち上げの前兆ですかね・・・(゜ロ゜;)

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
おはようございます。
さて・・・、皆さんは「物欲センサー」というコトバを聞いたことはありますか?
「欲しい欲しい!」と思ったものがなかなか出なくなる、というアレです。
そのセンサーが私のモンハンでも絶賛発動中な訳で・・・・
「銀火竜の靭尾」がまったくでないです;;
なんべん銀リオレウスの尻尾斬っても、重殻や厚鱗しか出なくて・・・
弟と、「えぇー、またー?」と言われるほど行ったのですが、
一つしか出なくて・・・、これ以上弟に頼むと殺されそうなので、
しばらく封印します・・・。
追記:PSPの画面をPCに出力するソフトがありましたので、
近日、プレイ動画をうpします!
ちなみに、内容はG級ダウンロードクエスト、
「JUMP 爆炎の帝」のテオ・テスカトルを岩ハメする
予定です^^
ちなみに、このクエは、へビィボウガンで行くと思うのですが、
「岩からずれて、テオがこっちに乱入したら、地獄。」
(父のコトバから抜粋)
といわしめるほど、攻撃力倍率がはんぱないです;;
たとえば、攻撃の一つ、粉塵爆発で根性が発動するほどの攻撃力です・・・

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
こんにちわ~
更新が遅れました^^;
なので、普通なら、蒼天なのですが、
今回はMHP2Gについてw
私は、蒼天だけじゃなくて、モンスターハンターポータブルの2ndGもしています。
というわけで、ギルドカードを撮ってみました。
CIMG0627.jpg
いつものことですが、画像でかいですね^^;
まず、名前の「S」について。
私がモンハンし始めたとき、かなり急いでたのか、
本名のイニシャルの「S」が名前になってしまいました。
決して、ドSの「S」ではないので、ご理解願いますw
自分でいうのもなんですが、しっかりギルカにもブログURL書かれてますねw
とりあえず、ウカムルバスは倒してます(4人でですが)。
武器の使用回数的にいえば、
自分はライトボウガン使いです。
上手いかどうかわかりませんがw
ゲーム内での趣味は、
「ダイミョウザザミのヤドをひたすらハンマーで壊しまくる」と、
「アカムトルムを、ガンランスでチクチク突きまくる」など、
いろいろありますw
というわけで、私のモンハンについてでした~

では、
またね~w
こんばんわ~ですw
さて、今日は三ONとは全然関係ないですが、
モンハンでラオシャンロン倒しましたw
私には弟が居るんですが、
弟が倒せなかったラオシャンロンを、
倒せて、
『よっしゃぁ、弟に勝ったぞぉw』って気持ちでしたw
モンハンで経験薄な私を、弟が馬鹿にしてたので、
これで一矢報いました^^

では、またね~w
