• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんは。
次回、三Onについて語ります、と言ったくせにBCの記事書きますorz
さて、自分のキャラですが、前線段上げのおかげで、
重撃42になりました。
さらに、ヤナギマスター(笑)・虞時という奴隷も使って、
資金の調達も行い、
キャラのアバターはよりいっそう豪華になりました。
防具はほとんど借り物ですけどね;w;

バックビュー
20111014_015526717.jpg
フロントビュー
20111014_015603679.jpg

そして、本題です。
11月5日に兵団内で武芸大会の予定があり、
自分も参加する予定です。
ルールは、防具無し・武器は35段までというものなので、
普段使っている武器は使えないので、
刀を新しく選んで、35段まで育てる事にしました。
それで、決まった刀は・・・

鷲獅・三士朗・天道の3つです。

20111022_001238225.jpg
20111022_001310992.jpg
20111022_001342172.jpg

自分雑魚いけど、頑張りまする(`・ω・´)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんばんわ~
最近、蒼天サボりまくりの虞時です・・・

さて、BCで兵団員の皆さんから教えてもらった前線段上げのおかげで、

重撃40になりました。
さらに型破りも完了しました。
20110909_213824068.jpg
一気に倒すと血の量やばす・・・

そして、つい最近、2PCでプレイする機会がありまして、
いつも使ってるPCとネットブックPCを使って2PCプレイです。
そのときの記念SS。
2PCだと限界開放とか楽でいいなぁ
20110913_214014710.jpg


今の武器の状態。
墨十を強化して紅にしました。
20110915_030157511.jpg


え?蒼天はどうしたって?
今動画製作中です。。今日の朝にUP完了してると思うのでしばらくお待ちを。。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんにちは。
台風もピークをすぎて、徐々に収まると思います。

最近、ブレイドクロニクルではアカウントハックが流行ってるみたいですね・・・
ちょっと前まで自分が所属している兵団に所属していた方が垢ハックにあって、
移動可アイテムなどはすべてなくなったそうです・・・

そして、自分の身になって考えてみる。
自分は蒼天・ブレイドクロニクル・C9のメインアカウントは全て同じID・パスワード、
俗に言う使いまわし状態です。
そんなので自分がもしハックされたら・・・、
C9は運営さんがPCガードという、普段使用しているPCを設定して、
そのPCでしかログインできなくする対策を用意してくれているので、
まぁいいとして、
問題は蒼天である。
PCガードもワンタイムパスワードもまだ導入されていない。
おまけに時々業者っぽいキャラも見かける。

自分は蒼天で江州座談会という連合(ギルド)に入ってから、半年以上経つので、
連合長さんから信頼を得て、自分のキャラのほとんどは(全員で8名ぐらい・・・)
連合倉庫のアイテムを自由に出し入れできる権限を持っています。
ちなみに持っている垢数は、8あk・・・ゲフンゲフン
もし所有垢の1つがハックされたら、自分の持っているアイテムはもちろん、
連合倉庫のアイテムまで・・・、それ以上は考えたくない。
もしそうなれば自分の責任なので、
連合抜けるどころか、
腹を切らねばならぬ
首を吊らねばならぬ
改めて危機感を感じました。
皆さんもお気を付けて。

以下はBCの動画です




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんばんわ~
さてと・・・、
ブレイドクロニクルでメインキャラが変わってしまいました。
虞時は木こりばっかするので、メインの座を追いやられ
代わって虞蘭がメインとなりました。
村雨サーバーの合戦でフルバフして脳筋突撃してると思います。
よろしくお願い致します。

それで経験値UPキャンペーンの事もあってか、
段上げに励んでますが、なかなか上がらない。。。
蒼天やってると、このゲームの段上げは少しだるい気もするのです。
前に交換した宇治金時【戦刃】もやっとこさ合戦で使えるlvに。
メイン刀の墨十【業物】を折られるとあわてる癖があるので、
みんな頑張って狙って行こう!

20110830_202100513.jpg

ついでに言うと、
ニコニコ動画でびゅーしました。
プレミアムで動画Upです。







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんばんわ~
さて、今回はBCのお話です。
BCを始めてしばらく経ったので、
生活が安定して来ました。とはいっても合戦以外はほぼ木こりOnlineですがw
それで装備を充実させようと金策中です。
内容は、
1、伐採場でヤナギの木を伐採、たまにイチョウの木も取れる。硬蟲は速攻破棄。
2、ヤナギの木を加工してヤナギ木材に。イチョウの木も溜まってきたら加工してイチョウ木材に。
3、天豊市場で売りさばく。売値は大体他の売値の10%OFF。
の繰り返しです。
それで念願の墨十【業物】も買えました。
しかし・・・、だんだん金策の目的が脱線していきました(;´Д`A ```
原因はBCのファッション性(?)です。
BCは蒼天とは比べ物に無いほど見た目装備(アバター)が豊富です。
時代設定は幕末の日本をベースに少しファンタジーを和えた物なのですが、
メイド服も存在するほど見た目装備がいっぱいあります。
それでだんだん見た目装備がほしくなって、
「武器装備は後回し!」と、
武器装備の調達に使うどころか資金
を見ため装備に費やしていきました@@;
その結果がこれですw
20110807_202202796.jpg
気が付けば
和服+洋服+水中メガネ
結構奇抜なファッションになってました・・・w
自分、りあるでもファッションセンス無いんですよ。。。

そしてサブは・・・・・
虞時と同じ奇抜ファッションになるのを恐れたため
7万使って和ゴス一式を買ってしまう始末。
20110807_184054327.jpg

大事な7万文が一瞬にしてあぼーん/(^o^)\
でも謎の満足感。
よっしゃ、買ったどー!ってちょっと待てやコラwww
と自分で自分にツッコミを入れる始末です。
ちなみに、今後は外套もそろえるつもりです(ちょっと待て

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
