• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◆◇◆◇◆ ブログ概要&お知らせ ◆◇◆◇◆
こんばんわ~
さて、大阪旅行から帰宅してみましたっていうのは
実は27日だったという・・・
旅行中にも人違いするなどgdgdでした。
学生なのに、脳みそが老化してきてますね(´・ω・`)

帰ってきた時にPCが起動しなくて、すごく焦りました。

旅行に出発した際、PCの電源コードを抜いて出発しました。
そして、帰ってきて電源コードを挿して電源オンにしてみたら・・・、
「ガガガガッ!」
え@@;
大丈夫かなぁ・・・、と思いつつもメーカーロゴ画面が出てたので
とりあえず帰宅後の後始末をして戻ってきたら、
真っ黒な画面のまま固まっていたようです。
強制電源断で、再度起動。
今度はメーカーロゴ画面で固まってしまいました。
「これはやばい・・・」と思って、
PCケースを開けて、点検してみるも異常なところはなさげ。
そして電源コードを挿しなおして、起動したら・・・
いともあっさり起動しました。なんでだろ・・・

以下、旅行中に撮った写真。
mhtr_1.jpg
正確にはUSJのイベント、「モンスターハンター・ザ・リアル」に行っていました。
目印の銀リオレウスです^^

mhtr_2.jpg
女性キャラのゴールドルナ一式。
ホント、リオレイアの防具は女性はかっこよくて、男性はダサいです(´・ω・`)

kobe_1.jpg
神戸か大阪か忘れてしまったけど、綺麗な夕焼け空。

himejijyo1.jpg
最終日は姫路城に行ってきました。

himejijyo2.jpg
修理を観察できる施設、「天空の白鷺」から撮った修理中の天守。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
こんにちは。
さて、これから2泊3日の大阪旅行に行く事になりました。
よって28日夕方まで不在です。
それにしても久しぶりの大都会。
修学旅行以来で5~6年ぶりです。
自分、田舎に住んでるので大都会に行くと何か斬新なのですよね。

というわけで大阪(目的はUSJ)に
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
こんばんわ~
やっと、課題がひと段落ついて、
ブログが書けました。
まず、3月11日に発生した
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り  
申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、  
心よりお見舞い申し上げます。
原発も未だ予断を許さない状態ですし、
私の想像を絶する苦労を被災者が被っているかと思います・・・
今日、新聞で地震で亡くなった方を見ていると、
まだ0歳の子が2人ほど名簿に載っていました・・・
悲しいですね・・・。
海外でも、かなり話題になっており、
とある英吉利の新聞では、
トップの一面に日本語で
「頑張れ、日本 頑張れ、東北」
と書いてあったそうですね。
というわけで海外サイトで今回の地震について
まとまっているところを探してみたところ、
Gakuranman.comさんのところがまとまっているように思えます。
英語サイトですが、画像は比較的日本語の物が使用されています。
http://gakuranman.com/great-tohoku-earthquake/
(やはり、私の頼りない英語解析によると、Gakuranman.comさんの由来は日本の学生が着ているガクラン
を由来にしているらしい。注:まったく自信ナシ) 
ともあれ、東北の被災者が大変な思いをしているのは、確かです。
これからも頑張ってください。
私も近日募金しようかと思います。

すこし、話は変わりますが、
私の新しい高性能PCが届くのは、業者さんの都合で
25日になりました。てことはあと6日か・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
どうも、こんにちは。
あまりにも突然ですが、
この度、私、虞時は、
高○入○試○を無事合格致しましたことを
皆様にご報告致します。
ということは、三国志オンラインをプレイしていた頃は、
思いっきり中○生だったのが
バレてしまったことにつきましては、
何か皆様を騙してしまったみたいで
申し訳ありませんとともに、
あの時、一緒にプレイしてお世話になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

と・・・、丁寧な言い方はここまでで・・・
とりあえず合格しました。
それに伴い、将来の高性能PCへの買い替えが
確定しました。
ではでは、皆さん、
これからも虞時をよろしくお願いします~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ちょっと遅くなったけど、
はっぴーにゅーいやぁぁぁぁああぁぁ!!!
皆様、新年あけましておめでとうございますっ!!(`・ω・´)
去年は悲しいこと、楽しかったこと、
うれしかったこと、面白かったことがありました。
まず、母の突然の急逝、
そして、最愛のネトゲ、「三國志Online」の突然のサービス終了。
サービスが終了してすぐ泣き悲しみ、
そして、移転先として、現在プレイしているネトゲ、
「蒼天」へ移転が決定してから、去年の最後の日まで、
プレイし続けました。
でも、「蒼天」もいいけど、やっぱり個人的な意見だけど、
「三國志Online」に勝るネトゲは無かったと思います。
グラフィックが低設定でも、十分綺麗だったし、
6年前ののーとPCでも、合戦以外はサクサク動いてたし、
そして、まわりのプレイヤーみんな親切でやさしかったこと^^
「三國志Online」がはじめてのネトゲで、
性格上、まともにチャットできなかったんですが、
皆さんのご親切のおかげで、チャットがかなりできるようになりました、
この場を借りて、お礼申し上げます^^
というわけで、はやく三國志Onlineの続編出ないかなぁ・・・><

あ、言い忘れてた。
実は、三國志Onlineサービス終了から半年の2011年1月19日に、
三國志Onlineで実際にあったこと、
悲しかったこと、うれしかったこと、
面白かったことなどをまとめた、
ノンフィクション小説を
FC2小説で書き始める予定です。
お楽しみに^^;

では、皆様、今年も
「虞時のまったりでもへたれでもいいやんけぇ!」
をよろしくお願い致します。<(_ _)>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
